あけまして新料金と色々改訂

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ろくに更新してなくて申し訳ございません。

 

この活動を始めてから約3ヶ月…

大変ありがたいことにご依頼をいただくようになりまして、マネージャーとの話し合いをした結果、ご依頼料金を引き上げる運びとなりました!

 

そして新料金がこちらです。

 

f:id:dot093jam:20220104220550p:plain

据え置き料金のもございますが、おおむね値上がりしておりますので

ご依頼の際には必ずこちらをご確認していただきますようお願いいたします。

 

新商品、テンプレスタンプセットとはなんぞや

テンプレってどゆこと?

同じもの売りつけられるの?

なんか妙に安いし裏がありそう…

という不安があるかもしれませんがご安心ください!

こちらがあらかじめご用意した複数のテンプレートパターンをご依頼者様が自由に選んでいただき、それをベースに絵を作り上げるというものです!

すべて自由に指定できるオリジナルスタンプ作成と比べると少々見劣りするかもしれませんが、十分なメリットもございます。

  1. 選択肢がある程度決まってるので悩みにくい
  2. 素早い納品が可能
  3. まとめて安く注文できる

そんな新商品のサンプルがこちら

 

f:id:dot093jam:20220124004454p:plain

f:id:dot093jam:20220124004507p:plain

f:id:dot093jam:20220124004521p:plain



上記のはテンプレート組み合わせのごく一部ですが、このようにカスタマイズ可能です。

現在進行形でテンプレート数増やしておりますので、「とりあえず相談だけでも…」という方でも大丈夫です、どうぞお気軽にどっとじゃむ (@dot093jam) | TwitterDMまでお問合せください。

 

支払いと受け渡しに関して

支払い方法は以前と変わらずアマゾンギフトのみ受け付けております。

分かりやすいアマギフ購入方法はこちらをご参照ください。

www.jubilove.com

 

※引き渡しについての協力とお願い

基本的にはTwitterのDM上でのやり取りのみとさせていただいておりますが、Twitterの仕様上、依頼者側のGIFファイルの保存方法が特殊で難しいので、円滑な取引のためアニメーション(GIFファイル)の引き渡しに関してのみDiscordでのお渡しという形にしております。

そのためDiscordのユーザー名とIDをお聞きすることがございます、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

制作過程配信とTwitter

制作過程配信はこちらから。

週1回程度の頻度で主に昼~夕方に配信しております。

ご依頼の際の詳細な指定も大歓迎です、お待ちしております。

www.twitch.tv

 

ご依頼・ご相談はこちらのDMまで。

お気軽にご連絡ください。

twitter.com

 

 

長々とした説明になりましたが、細かいところだけでなくクオリティも上げていきたいと思っておりますので、見守っていただけると幸いです。

本年も宜しくお願い致します。