あけまして新料金と色々改訂

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ろくに更新してなくて申し訳ございません。 この活動を始めてから約3ヶ月… 大変ありがたいことにご依頼をいただくようになりまして、マネージャーとの話し合いをした結果、ご依頼料金を引き…

練習って大事ですよね

どうも、団地妻のどっとです。 絵のクオリティを上げるべく日々練習してますが、どうしても無意識に描きやすい方へ流されてしまうことが多々あります。 これじゃいつまでたっても成長できないので、一時期流行ってた(?)30秒ドローイングという練習法をやっ…

アルパカはいいぞ(ペイントツール紹介)

どうも、団地妻のどっとです。 現在の活動を始める前は昔から愛用していたAzPainter2で描いていましたが、本格始動に伴い別のペイントツールをDLして練習しています。 それがこちら。 firealpaca.com その名もFireAlpaca! このかわいらしいアルパカに騙され…

ご依頼について

はじめまして。団地妻のどっとです。 育児をしつつなので、絵を書くスピードはとても遅いのですが、Twitterやライブ配信サイトで使える、アイコンの作成やスタンプ作成を行っています。興味のある方は、下記にサンプル絵と費用を掲載しているので、ご確認く…